■福岡・熊本ハレ系 質問掲示板
●掲示板の趣旨
福岡・熊本エリア各店をご利用になる際の疑問や各店舗への要望など、お店では直接言いにくい事がありましたら当掲示板をご利用ください。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認は出勤お問い合わせ、在籍確認は在籍表、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか直接お電話にてお問い合わせください。
●投稿文の削除について
以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。
- 掲示板の趣旨に反する書き込み
- 2重書き込みや文字化けによる解読不能な書き込み
- 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
- 店の関係者をかたる書き込み
当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。 悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。
●運営について
この掲示板は福岡ハレ系・熊本ハレ系が運営しております。各店から書き込む場合、名前は『メイドin福岡』『福岡DEまっとる。』『福岡放課後クラブ』『福岡ひよこ治療院』『福岡大人女子』『熊本放課後クラブ』『熊本DEマットっ』『熊本ひよこ治療院』『熊本大人女子』もしくは『ハレ系』となります。それ以外の名前での書き込みは各店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただきます。
大変お手数ですが新規投稿前に同様の質問がないかご確認くださいませ。 >> FAQ-ハレンチへの質問
←記事一覧に戻る
[メイドin福岡]
緊急割引 ズッペン [7/29 15:11] [返信] [削除]
50分×2等のWコース可能でしょうか?
メイドin福岡 [7/29 21:56] [削除]
お問い合わせありがとうございます。
ご質問の内容なのですが、 特別価格となっておりまして緊急割引の組み合わせは出来ませんが、 通常のコースでしたら、コースを組み合わせてお遊びをして頂く事も可能になっております。
また、メイドin福岡と素人女子の緊急割引は、オールタイムご利用可能になっておりますので、 ご希望のコースよりは、短くなると思いますが是非ともご活用ください。
和田
|
|