HOME書き込み一覧>ハレ系質問掲示板

■福岡・熊本ハレ系 質問掲示板
 

削除フォーム

福岡エリア各店をご利用になる際の疑問や各店舗への要望など、お店では直接言いにくい事がありましたら当掲示板をご利用ください。

掲示版に戻る

メッセージの削除

●下の投稿を削除します
削除キー
色の背景部分が削除対象です。
[福岡大人女子のちょっとHな専門店]
ネット予約について クリムゾン  PC [7/24 21:24] [返信]  [削除]

ダブルコース希望の場合の入力方法についてご教示ください。
90分のダブルコースの場合、時間帯を3時間分選択すれば良いと思いますが、80分のダブルコースの場合、どのように入力すればよろしいのでしょうか。
80分コースをいったん選択した後、引き続き80分コースを選択する方法でよろしいのでしょうか。
ご多忙中申し訳ありませんが、ご教示をよろしくお願いいたします。

福岡大人女子のちょっとHな専門店  PC [7/25 09:37] [削除]

お問い合わせありがとうございます。
現状、120分コースまでしか選択出来ない仕様ですので、
まずは120分でご予約を頂き、チャットもしくはお電話で40分延長したい旨をお伝え頂く形になります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

小山

クリムゾン  PC [7/25 21:56] [削除]

早速のご回答ありがとうございました。
160分(2時間40分)の利用の場合の基本料金(指名料含む)ですが、次のいずれかでしょうか。
@120分(80分+40分)+40分
21,500+10,500+10,500+指名料3回分(2,200×3)=49,100円

A80分+80分(ダブルコース)
21,500+21,500+指名料2回分(2,200×2)=47,400円
重ね重ね申し訳ありませんが、ご教示よろしくお願いします。

福岡大人女子のちょっとHな専門店  PC [7/25 23:58] [削除]

料金に関しましてはコースの組み合わせを行った際、組み合わせ方によって合計の金額に差が出る場合がございますが
受付の際に総額の低い方の金額を頂戴しております。

100分から180分までのコースは通常料金の組み合わせでダブルコースとなりますので指名料は2回分となります。

ご質問をいただきました組み合わせの場合ですと、Aの金額の方がお安くなりますのでAを適用させていただきます。

よろしくお願い致します。

飛田